こんばんは マスダ です ダックス


最近寒いのか寒くないのか分からない気温で体がついていかない マスダ です ダックス


今度、自分の親が還暦を迎えるのですが……最近遠まわしに還暦の話しを聞く事が多くなりました 困った


かなり意識しているみたいなのですが…自分的にはあまり ピン と来ないんですよね じぃ~


でも、一応祝い事なので赤い物を用意して準備していたのですが…誕生日の日が自分も仕事なので遅くなって渡すのもいけないと思い昨日渡しました プレゼント


中身は赤い靴下 靴下と別に黒の靴下(普段用)  靴下を数点 プレゼント


今回靴下を チョイス したのは今、家にいる キナコちゃん(ビーグル)が親の靴下で遊びつま先に穴をあけたり匂いを嗅いで悶絶している姿を度々見かけるからです 苦笑汗


なのでこれから沢山破れると思いストックとしてプレゼントしました にっしっし笑


他の兄妹からもプレゼント プレゼントがあるらしいので今日も自慢してくると言って多分飲み歩くのだと思います (-゛-)ため息

(自分的には飲みに行く口実としか(-゛-)笑  )


還暦が終わったら次のお祝いを考えようと思います 犬?やれやれ


でゎでゎ 今日は 歳はとりたくないと思う マスダ でした バイバイダックス