こんばんは マスダ です ダックス


年末年始に風邪でダウンしていた マスダ です しょんぼり


仕事終わりの日に風邪をこじらせて寝込み年始に回復したのですが…甥っ子の風邪をうつされ更に寝込みました 泣


それから体調がボチボチ回復しないまま今日まで (>□<)


今年の風邪は治りが遅いみたいです 風邪ひき


周りの方も風邪が長引いている人が多いです 風邪ひき


今年は年始から風邪&蓄膿症で滑り出しは最悪なのでこれから良い事が有ることを祈るばかりです おがむ


…やっぱり後厄だからかな じぃ~汗


早く体調を回復して元気に営業したいと思います 頑張る


でゎでゎ 今日は マスダ でした バイバイダックス