オダですたらこ


あけましておめでとうございますsei

今年もどーぞ宜しくお願いいたしますごめん


新年早々、3日もブログ当番だった事を


忘れておりましたヤバー!


楽しみにしてくださってる方がいたら


本当にすみませんおじぎ




お店はやっと成人式も終わり


とりあえず落ち着きを取り戻しておりますぐぅ





お正月休みに私に事件は起こりましたニュース



1月2日の朝


目が覚めて、2階の部屋から1階のリビングに降りようとした


その時!!




だだだだだーん!





・・・・・





痛い・・・・・






そう、階段から落ちたのです号泣




5,6段は行きました汗



1週間も経つのにまだ痛いです妖精さん



友達も昔落ちた事が有るらしく


その時は入院したらしいです病院



私もヒビが入ってるような気がします骨折




まっすぐなら痛みを感じないので


運転は気持ち悪いくらい座席が直角ですくるま運転する人



早く治るといんですが。。。




皆さんも階段にはご注意をcaution