こんにちは マスダ です ダックス


今日は月曜日ですが最終月曜なので営業しております スマイル


もう少しで1年が終わります…また一つ歳をとってしまいます 泣き


実は…明日誕生日なのですが誕生日 (-゛-)ため息…来ないで欲しいです (-゛-)ため息


ここ数年あっというまに月日が過ぎていってどんどん歳をとっていくのが苦痛です 泣き1


高校生の時は早く大人になりたいと思ってましたが タバコ

(理由は喫煙とお酒と車が自由になるとかだったり)

今となっては高校生に戻りたいとさえ思ってきます JK

(体力的精神的に)


明日はしみじみと誕生日が年末の忙しい時期だという現実を実感しながら営業したいと思います 苦笑


でゎでゎ 今日は マスダ でした バイバイダックス