こんにちは マスダ です ダックス


最近、体に異変が起きています 顔文字


この間のニキビといい 焦


少し手荒れも発生しました…が 焦


さらに、追い打ちが ぐすん。


食欲がなくなってきてます acha-*


1日1食で事足りたり are-?*


食事の量も減ってきてます acha-*


寒いから ? 胃腸の調子が悪いからか分からないですが 顔2


月曜日も朝昼抜きで夜に回転すし10皿 しょんぼり


いつもなら30皿は軽く行くハズなんですが 焦る


月曜日は6皿でお腹がパンパンに 犬?


食費が浮いて助かるのは助かるのですが ん~


余りに食欲が出てないので周りからは…かなり引かれてます 顔文字 食べなさ過ぎで 顔文字


スープ系や麺系は入っていくのですが固形物系が胃に収まらない 汗


食事量が減っているのでお腹回りがすっきりしてベルトの穴が2つ縮まったのは嬉しい誤算ですがね ニコニコ


12月は忙しいのでしっかり食べるように心がけたいと思います 人


でゎでゎ 今日は マスダ でした バイバイダックス