こんばんは マスダ です ダックス

 

こんなに寒い冬にはやっぱり暖かい物が食べたくなりますね 音符


そこで昨日の夜は久しぶりにクリームシチューにしてみました シチュー


グツグツ煮込んでコトコト炊いてジャガイモがトロトロになるまで鍋に張り付きながらひたすらかきまわす作業をする事…1時間 !!


ついに完成しました くすだま


でも、煮込んでいる途中に 


ふと気がついた事が 焦


…圧力鍋の方が早かったかも… うーん


まぁそれはさておいて 笑


頑張ってクリーミーに煮込んだクリームシチューは体が温まって最高です 回目


勢い余って5杯食べて今日の分がなくなってしまいました 焦る


今日は余りでグラタンの予定が 顔文字


なので今日は冷蔵庫の余り物で水炊きでもして食べる事にします 笑い


…冷蔵庫に材料あったかなぁ えへへ…


でゎでゎ 今日は マスダ でした バイバイダックス


それにしても寒い 雪だるま