こんばんは マスダ です ダックス


衝撃です !!ビックリ


ココ数年なかった出来事ができました 焦る焦る


もはや 10代 のなつかしき日々に出現していたあの…醜いアンチクショーが 焦る焦る


でてきました 号泣


そう !!


………不摂生のタマモノの ニキビ   ニキビ



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ


潰したら後になるし ダックス


気になってさわってたら拡大するし ダックス


ほんと散々です ダックス


かなり目立ちます ダックス


大きいのが1粒  ダックス


早く治らないかとついつい…突いたりしてし過ぎてカユみが出て来ます ダックス


でも……むしょーに 気になる! ダックス


でも、潰さないように我慢します ダックス


これも自分が巻いた種なので ダックス


日頃から考えずに夜中にポテチとかをバリバリ食べた報いだと思います ダックス


そろそろ夜中のお菓子タイムを中止しないと もうやだ~


でゎでゎ 今日は ニキビに悩まされる マスダ でした バイバイダックス