こんばんは マスダ です ダックス

 

月曜ようやくインフルエンザの予防接種に行って来ました 注射


結局、注射を打った時は37度1分だったのですがいつもの事なのでそのまま決行しました 注射注射注射


が数日間注射したとこに激痛が 痛み


これは…打つ所を間違えられた 焦 と思ったのですが押さなければ痛みはなくそのまま過ごしていたら治りました てれ(苦笑)


毎回、予防接種の時は新人さんかまだ不慣れな人が自分に周ってきます チラ


あきらかにそうなるように仕組んである感じに チラ


しかも、後ろにはベテランの看護師さんが目を光らせてるんです (#´`#)


子供のころからずっとお世話になっている病院なので自分が文句を言わない事を知っているのか容赦なく実験台にされます 涙


たまにかなり痛い時がありますけど新人さんは怖がるので痛いって言わないでねとベテランの人に影で言われます 涙


お年寄りの注射は血管が細くて弾力がなので入りにくく失敗しやすいそうなので若い人で安心させて慣れさせていくらしいです 涙


とりあえずなんとか予防接種が終わったのでインフルエンザ対策が完了しました きゃぁ~


多分、普通に風邪をこじらせると思いますが 苦笑汗


皆さんも風邪orインフルエンザに気をつけてくださいね風邪ひき


でゎでゎ 今日は マスダでした バイバイダックス