こんばんわ。クドウです。


すっかり寒くなりいよいよ冬到来といった感じでしょうか。


先日講習で広島に行ってきました!


、、、(;一_一)


、、、(ー_ー)!!



さすがにもうこのネタはいいでしょ。苦笑


だいぶ飽きましたわ~パー


ということで


こないだ久しぶりに焼き肉肉食べにいきましたよ~(また写メ撮るのわすれた~)


最近なんだか肉食系です力こぶ


けど栄養が偏ってるせいか、、、。


抜け毛が、、、ショック!


気になるので専用のシャンプー買って使ってます洗う


よかったらみなさんにオススメしたいなと思う


今日このごろですビックリマーク


※men's専用でしたが、、、んー悪しからず。