こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜




箸の遊ばせ方がスゲ~タケノです( ̄* ̄ )クラッカー



スタッフがビックリするくらい広島ネタばっかりなんで




最後の俺が書きずらいガーン




でもスゴイ事あったんですよにひひ




もったいぶらず出しますあせる




下関の美容室 BLESS-HAIRブログ


フラッシュで少しみえずらいですけど






777ラブラブ!




すごくナイ得意げきらきら!!




てか、







スゴイじゃろ!?(`・ω・´)





定員さんもなかなか見た事ナイんてべーっだ!チョキ




何でかって言うとお好み基本色々ミックスされてて




俺豚玉以外食べれないんでショック!あせる



1番安かったチョキ




やっぱ俺……もってるね得意げきらきら!!きらきら!!




ポジティブシンキンググッド!





違う場所は刺激なります\(゜□゜)/




もっと違う県に行って見たいと思いました音譜




竹野の小言……広島じゃ~豚玉を肉そばと言う……