こんばんわにこちゃん


オダですうさぎ



はい、今日も続けて


広島ネタですよにやり



工藤さんの撮られた写メの時に撮ってたのは


       ・ 

       ・

       ・

       ・

       ・



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ

はい、お好み焼きでしたにんまり



やっぱり本場はおいしゅ~ございますねsao☆



そして帰りも・・・




もいっかいお好み焼きうまそ



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ

有名どころ、みっちゃんですお好み焼き



美味しい所を広島在住の友達に聞いてたんですが


どこにあるのかわからなくてアハハ


両方、美味しいお店だったのでよかったですが汗


ちゃんとおうちにもおみやげとして


お持ち帰りしましたよおみやげ



講習会がメインでしたが


ちょっとした旅行気分が味わえて


楽しかったです(*´∀`*)





旅行好きの私としては


またどこかに行きたい衝動に駆られてますむふ




旅ブロを書ける日を夢見て。。。




さよなら


さよなら


さよならばいばい