こんばんは マスダ です ダックス


日曜の営業終わってから広島に講習会に前乗りで行って来ました ダックスGO


広島を22時に到着&ホテルにチェックイン ホテル


それから、広島のお好み焼きを食べに行きました やばいもぐもぐ


それにしても…広島は道路広い建物高い…超都会でした 驚き顔びっくり


下関なんてかなりのド田舎だと痛感しました 泣


フラフラ街を歩いていたら日曜の夜なのにかなりのお店がまだ空いていたので驚きました カスパー14


一軒目のお店は満員で入れなかったので同じお店の支店に食べに行きました 歩くGO



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ

下関の美容室 BLESS-HAIRブログ

本場のお好み焼きはかなり美味しかったです ペロリ


4人で2枚頼んだのですが量も丁度良かったです 笑顔sei


自分が食べたのには青シソが入っていてかなりあっさりして食べやすかったです 好き


お酒飲んだ後の〆とかに丁度イイいかもです 幸


お腹一杯になった後に皆で広島の夜の街を散歩してホテルに戻りました 散歩


まだまだ書きたかったのですが長文すぎて絵文字が出なくなったので ダックス 次回 講習会 当日を書きたいと思います ダックス


でゎでゎ 今日は マスダ でした バイバイダックス


お好み焼き屋さんの店名は、 お好み焼き鉄板焼き うまいもの屋 五エ門 さんです


徳山の周南にもお店を出店している見たいなので近くに行ったときに探して見たいと思います ダックス