こんばんわ月夜


オダですマリオ



先週の土曜日


母の還暦祝いをしてきました祝


姉が3日で、母が6日。。。


11月は誕生日続きですパンダ汗かく



母の日で行った【喜あき】でお食事sei


今回もやっぱりおいしかったですうまし



ケーキは垢田のチカヨーでバースデーケーキ



還暦なので赤いちゃんちゃんことか着るんですが


姉と2人で話しても


どーも自分の親が還暦って信じられなくて苦笑い



それを着るとすごいばあちゃんな気がして苦笑い苦笑い苦笑い



ということで代わりになる赤い物


    ・

    ・

    ・


サンタクロースの帽子とエプロン笑



クリスマス…笑



ケーキを持って記念撮影パシャ



ヤバいびくっ


さらにクリスマス棒人間オモロ



姉と2人で大爆笑あははあはは



肝心のプレゼントは


財布いいよってことなので・・・


(でって言われると買ってあげたくなくなるのは。。。

                   私だけ??


秋は空くって言うから木枯らし


春に買ってあげる券を孫に作ってもらい


(春の財布は張るって言うからね)


なくしたら再発行の効かない券をにやり


この日はあげて終わりましたおしまい



無事母も還暦を迎え


姉と2人で姉妹


これからはどんどん親孝行をしていかんといけんね


としみじみ話してしまいましたしみじみ




毎回家族ネタが多いですが


やっぱり家族大好きなオダでしたエヘ