こんばんは マスダ です ダックス


先日、数年…いや…数十年に一度とも思える大奮発をしました 焦る


使い道はと言うと…食費で奮発しました えへへ…


…結局 食 です えへへ…


いつもは、回転するお寿司屋しか行けないのですが今回は何と…量より質を取ってまわらないお寿司屋さんに行って来ました おぉ!音符


人生で数度あるかないかのお寿司屋さん…かなり緊張しました どきどき緊張


本当に目の前でお寿司を握ってくれてかなり感動です きらきらきらきら


回転すしの中トロと まわらない中トロとの差をかなり感じました にやけ


思い切って握りの並、上、特上などのランクの一番上の握り を頼んじゃいました にやけ


贅沢にもイカの上にウニがのっていたり超長いアナゴの握り がきたりのようでした 幸


お決まりの茶碗蒸しと天ぷらなどのサイドメニューも頼んで贅沢を堪能しました よだれきらきら


最後に秋なので…いっちゃいました !?


何をかと言うと…そう びっくり∑!!


何とあの食材が握りに びっくり∑!!∑!!


松茸の握りを頼んじゃいました~ うまぁ~

(メチャイケのバード風)笑


あぁ~思い出しただけでもあの香りと味が蘇ってきます うまぁ~


もぅ人生思い残した事はないと思える瞬間でした うまぁ~きらきら


最後にお茶が出てきてました茶 一服 緑茶


このお茶の湯のみがかなり大きくてビックリしました ビックリ!!


次はおじいちゃんになって年金貰えるぐらいになったら孫と行けたら良いなと思います じいさん


どんだけ先なんだろう うーん笑


でゎでゎ 今日は マスダ でした バイバイダックス