こんにちは マスダ です ダックス


早くも……自分が事故にあって1ヵ月がたちます 汗

 

あっという間に1ヵ月 焦る


でも、治らない しょんぼり


今日の朝も治療に行って来たのですが…今日の先生かなり強めにマッサージしたおかげで揉み返しが酷い 泣く


まだまだ、良くなるのは先の話しになりそうです 泣き1


鞭打ちとかは日数が進むに連れて暖かくして初期は冷やさないといけないそうなんです ううっ・・・


この時期に体を冷やすのはかなり酷 泣き3


首もグルグル回しては ダメ ng 


伸ばすのもほどほどが良い見たいです ダメ


皆さんも事故に合わない様に気をつけて下さい ××


でゎでゎ 今日は リハビリに飽きてきた マスダ でした バイバイダックス