こんにちわあげあげ~


オダですほし



週末は最近いつもどこかに出稼ぎに出てますsei


先週の土曜日は


成人式の前撮り着物


日曜日は


再来年、成人式のお客様が振袖を見に来る


展示会星


そこで、ヘアメイク体験のお手伝いでしたお手伝い



最近の振袖はすごいスゴイ



何がすごいかって←え?


まず、柄も豪華だしきらん2


衿元には何枚も重ね衿を入れて


中にはレースだったり、パールだったり・・・



お洋服感覚で着物を選ばれるみたいです( ゚ ρ ゚ )ふーん



着物を決めるのに3時間とか4時間とか


かけて決められてます目覚まし時計



じっくりかけて選んだだけあって


皆さん満足した顔で帰られてますにんまり



何年も前の事ですが


自分の成人式の頃を思い出して


懐かしんでいますラブ



今日は今から


福岡のスタッフの送別会に行って来ます


サロンのスタッフ4人でツアーちゅん*゜。にやり



ではまたぁ~♥akn♥