こんにちわ太陽


ズボンビチャビチャ・オダですいえい


ホントにあの時はシャワーヘッドが大暴れしてシャワー


大変だったんですよ妖精さん




まぁ、私の事はおいといて



今、世界体操がアツいですねぇ体操


私もスポーツにはあんまり興味がないのですが手(フリフリ)


ワールドカップとか世界○○日本代表


とかいう試合は絶対見てしまいますじぃ~



サッカーッ、バレーバレー、水泳水泳、フィギュアビールマン


そして、今回初めて興味を持った体操?



多分日本人選手が活躍すると


目がいくようです顔




今回、内村航平選手が大活躍Σ!!


団体男子は、惜しくも銀メダルだったのですが銀メダル。



昨日


個人総合で圧勝ッ!!2★a


金メダル金メダル。



平均棒と鉄棒の演技を観たんですがテレビ


ホントにキレイキラキラ


流れるような動き


同じ人間とは思えない筋肉で


ぐるんぐるん回る頭で回転!



観てるこっちが目が回りそうなくらい回ってました


最後の着地もびくりともせず


びたっっっっと止まってポーズ?



観てて気持ちよかったです


またオリンピックである時は


間違いなく観ると思います



そして、今日も


種目別の床で


金メダルを取ったそうですNEWS



乗りに乗ってますね


内村選手きゃっ



薄れてますが


山室選手も頑張ってます腕。



うちの父の一言


「この2人ソックリやなぁ。」



確かにチョット似てるクス





体操興味なかった方


スミマセ~ンayaぺこり







ズボンビチャビチャ・オダでした照