こんばんは マスダ です ダックス


最近、朝起きると体がダルく鼻水とくしゃみに悩まされる日々を送っています 風邪ひき


テレビのニュースで夏バテよりたちの悪い秋バテが流行っているそうです (#´`#)


ニュースを聞いているとかなり自分の症状と一致していて秋バテではないかと予測していたのですが (>□<)汗


今朝起きていつもより体がダルくておかしいと思い頭に手を当てるとかなり額が熱くて 暑い


まさかと思い体温計で計ると38度1分 風邪ひき


完璧な風邪と判明 風邪ひき


平熱が36度ない自分にとっては久しぶりの大風邪 candy☆


でも、営業が待っています 風邪ひき


頭が回っていない時は些細なことにもミスをしてしまう物で んー


少しやらかしてしまいました 焦る


明日から金土日と急がしくなるので今日は早めに寝て体調を戻そうと思います ガンバル!


皆さんも日中との温度差が激しいので風邪秋バテには気をつけて下さいね むり


でゎでゎ、今日は マスダ でした バイバイダックス