こんばんは~ドンッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドンッ



髪切りました ( ̄∇ ̄+)きらきら!!



2か月……ぶりくらいかな!?




最近頭皮マッサージしてるせいか、髪の量が増えた気が目音譜



頭皮は今だ元気な下げみたいガーン



さげぽよ~~にひひ




頑張れメラメラ俺の頭皮メラメラメラメラ




ん??




俺の写メみたいて!?ラブラブ!





髪切った所見たいて!?!?!?





じゃ~しょうがナイから載せてあげるねラブラブ!ラブラブ





下関の美容室 BLESS-HAIRブログ




チョキチョキ美容院











チョチョキチョキ美容院












下関の美容室 BLESS-HAIRブログ
チョッキンチョットチョッキン美容院










ガっッシャンガッシャンロボットドリル









違うかぁ~~(///∇//)





続きはウェブでグッド! (^ε^)





違うわ~~ ヽ(゜▽、゜)ノ音譜








こんな俺のブログお付き合いありがとうございますしょぼん






髪はお店に見に来てくださ~~いニコニコきらきら!!





竹野の小言……梨が好き過ぎて、たまらん叫び……