こんにちは マスダ です ダックス


長文のブログを不注意で消してしまった マスダ です ダックス


なので、かなりへこんでます ダックス


なので ネタ を変える事にしました 笑 短いのに うぅー汗


日曜の夜中に長門の音信川まで足湯 湯に浸かりに行って来ました わらい



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ


下関の美容室 BLESS-HAIRブログ

リアル に夜中の1時過ぎです い


暗くて川がライトアップされています わらい 周りに人が居なくてあるのは近くの旅館とホテルで殆どの部屋の電気が消えていました わらい


夜中なので大きな声を出さないように足湯 温泉に浸かってまったり 1時間 すると浸けていた足と手がツルツル に にっしっし かなり気持ち良かったです きゃぁ~


帰りは眠気と格闘しながら帰りました てれ(苦笑) 家に帰りついたのが朝の4時前 苦笑


それから仮眠をとって 9時には友達の家に にっしっし 流石に帰ったら疲れが出て爆睡でした きゃぁ~


また、ゆっくりと足湯 温泉に浸かりに行きたいと思います 笑顔


でゎでゎ、 今日は マスダ でした バイバイダックス