こんばんわめめっち


オダですめめっち


昨日は月曜日だったのでお休みでしたy’s


なーんにも予定が無かったのでキュル


とりあえず10時に起床ねむちゅん


午前中は部屋の片づけ3104


こないだ服を売りに行ってからそのままだったので


やっとホントにキレイになりましたキラキラ2



それから母とランチに行ってらーめん。


ゆめシティのマッサージに行きましたマッサージ


足のむくみがハンパないのであし


リンパを流してもらいましたゴリゴリ


チョー痛かったけどスッキリしましたさっぱり



夜はまたまた母と

 (どんだけ親子仲いんでしょ苦笑いaya


みちしおに行ってsao☆


ゆっくり足を伸ばしてお風呂に浸かって来ましたおんせん。。



帰りに中秋の名月と言われる月見


満月を見ながら帰りました月 満月


雲もほとんどなくてキレイなお月さまでした月夜



最近、空を見ると秋だなぁって思うのにウロコ雲


日中は全然秋じゃないですね暑い


いつになったらこの暑さはひくんでしょうやれやれ



明日はまたブライダルのお仕事でsao☆


お店を留守にします走る



沢山写真も撮らせてもらえるのでカメラ


また次回アップしますUP



ちゃんとカメラを使いこなせてるか


乞うご期待♥akn♥