こんばんは マスダ です ビーグル


内装工事でお店がキレイ ギラッになってチョット嬉しくてチョット不安な マスダ です ビーグル

矢印矢印矢印矢印

汚したら直ぐにバレるんで チラ汗

例えば壁に寄りかかったら服の黒い色がついたり are?* 早速、注意されました 注意


今日はお家にまたまた居候?に来ているビーグル♀8ヵ月のキナコさんについてです あはv


家に帰れば飛びつきジャンプで引っ掻き回されズボンにはが地肌には引っ掻きの跡が ぐすん


とにかく落ち着きが無くて色々な所で悪さをしたり餌箱の上に乗って台の上のご飯を横取りしようとしたり 焦る


低い机にあるものは飛び乗って机の上でご飯を盗み食いしたり アセアセ


自分は初日に厚揚げ豆腐(味付き)を食べられました うるうる せっかく楽しみにしてたのに 泣き3


それからはご飯中は小屋に閉じ込めて食べ終わったら小屋から解放しています ビーグル


油断は禁物なので油断しないように気をつけてご飯を食べるように心がけたいと思います ビーグル


でゎでゎ 今日は マスダ でした ビーグル



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ

何かお爺ちゃんワンちゃんの若い頃に似てる うーんん2赤汗