こんばんわニコ


オダですぺこり


昨日まで臨時休業でした休む


朝出勤すると


壁が真っ白kirakira


お盆に床、今回は壁


で、BLESS HAIRは新しく綺麗になりましたnew




ブログチェックをしてたらぱそこん。


なんと驚き


日曜日の担当私だったんですガーン



工藤さんすみませんごめん



小倉に成人式の前撮りの仕事に行ってて運転


帰ったら工事始まってて警備員さん徐行

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

はい、スミマセンsweat*


言い訳です汗☆


気をつけます反省



月曜日

門司のサンマルコという結婚式場で教会


うちのカバーガールズのスタッフ3人が


オーディションを受けました受験


私も勉強がてら見学に行きましたじっ


皆さん早い、丁寧、カワイイ!!


結婚式のお色直しとかって10分とか15分とかですからねぇダッシュ



私も今度結婚式を担当させてもらうので3104にこにこ


とても勉強になりましたsei


まず9月24日に一本目です1


がんばります力コブ




この頃、土日になるとお店にいない事が多くなってきたんですがにこ


皆さん、私を忘れないでくださいねかお


サロンの仕事も好きなのでcut!


お仕事させて下さいねカット



花嫁になる予定がある方もsao☆


BLESS HAIRのオダにも一声かけてくださいちょっとマテ


ステキな花嫁のお手伝いさせていただきますakn



でわまた~バイバイ