こんばんは マスダ です  ダックス


お店のフェイスタオルが最近破けてきたので ステッチ


この間、時間が空いた時にお店のフェイスタオルを作りました 糸


久しぶりの裁縫だったので時間がかなりかかってしまいました 焦る


しっかりと破れないように縫うのは思ってたほど難しかったです 難しい


営業の合間合間に作ったので一枚作るのに40分ぐらいかかってしまいました しょんぼり


途中ダメだしされながら修正して作ったので目 がかなり渇きました うわぁぁん


後半は調子が出たのか段々スピードでてきて針に糸を通す作業や玉止めも早くなりました にっしっし


これでも小、中の家庭科の授業はオール5だったのですが久しぶりに針を持つとダメダメでした 苦笑


ボタンの縫い付け程度では裁縫とは言えない見たいです しゅん


これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓ 完成品です 完成



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ

不格好ながらのしっかり縫えたと思います 寂笑


また、時間があったらタオルを縫わなくては 顔


でゎでゎ 今日は マスダ でした バイバイダックス