こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノあし



昨日ブレスのブログ楽しみしてた方すみませんでしたあせる

           

 (楽しみしてナイって??プンプン


自分の番やナイと思って書いてませんでしたガーン



ミーティングも合って……言い訳です………しょぼん




すみません汗




てか9月やん音譜



Septemberやんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ



早いですね( ̄* ̄ )




今年、後3ヵ月でっせ叫び



今年中にケリを付けないとイケない事は早く終わらせましょうひらめき電球



小まめに片づけしたりぶーぶー



美容院に行ったり美容院





竹野と話したり音譜





美容院行ったり美容院美容院美容院





……しつこいですね……( ̄∇ ̄+)




ひつこい?  しつこい??



どっちですかはてなマークはてなマーク叫び



前、お客様に聞いたんですが標準語を作ったのって山口の人みたいですよラブラブ!



だから、自分って訛ってナイんや~~( ̄▽ ̄)=3




って思った人、沢山居るでしょ???(`・ω・´)笑




竹野は昔から思ってました\(*`∧´)/




ニホん語モト勉きょウしまス(・∀・)



竹野の小言……台風はこっちに来るのか??……