こんばんバン ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノクラッカー



最近雨多くナイすかぁ叫びあせる



今日とかスゴイ降るしねプンプン雷




メールで公民館に避難して下さいとかのメール来たしガーン



明日も雨らしいしね雨



いっぱい降るんかなダウンダウンダウン




自分家の前の道が水が溜まりやすくて大雨ん時とかヤバいんス叫び叫び叫び



膝小僧の辺までくるんでし(゜ρ゜)




浸かってませんように……(´・ω・`)




下関の美容室 BLESS-HAIRブログ



今日のお店からの写メですチョキ










分かりずらいけど、結構な雨なんすよ目あせる






最近、カタツムリ見ないな~( ̄* ̄ )




カタツムリて保湿効果か何かあって
下関の美容室 BLESS-HAIRブログ
   


美容に良いらしいよ!!




人間ってすばらしいね( ̄∇ ̄+)




とりあえず何でもしてみるよねにひひ




いずれは、ダンゴ虫とかアリとかでも



何かを作りだすんやろな( ̄∇ ̄+)



!!ここで、1曲(`・ω・´)



レイニーブルー  Oh~


もう終わったはずなのに~


レイニーブルー  Ohhhh~~


何時まで追いかけるの


あなたの幻 消すように~


私も今日は~そっと~~~…………たけラブラブ!にひひラブラブ!




違うか~~ヽ( )`ε´( )ノ笑



竹野の小言……たけは今日もずっと~タ~ケ~~……