こんにちわうさ


オダですyy3


雨すごいですね雨b


お盆休み中は夕方になると雨・・・



日曜の夜にBBQしようと準備してたら


どしゃ降りうさぎ


屋根の下でカセットコンロでやりましたけど屋根なにか?



月曜日は法事お坊さん



火曜日は甥っ子の散髪ボウズ怒り

(格闘でしたバトル



水曜日は15時にお店に来て次の日の準備があったので

何も動けずボーッとしてましたボーッ



法事が入ってたため今年の夏は


何も出来なかったですむー



この夏小田家に


エグザイルATSUSHIがやってきましたATSUSHI




ジャジャーンッ!!2★a


下関の美容室 BLESS-HAIRブログ


散髪嫌いの3歳児怒る


ただのボウズじゃ罰ゲームやろ笑


ってことでママのご要望によりラインを入れてみましたaya



初めての仕事ながら


かっこよくできたと思いますグー


次からはおとなしく切らせてくれるといいんですが・・・やる気なし



長々書いちゃってすみませんぼちいさん ペコリ


なんだかんだで夏休みを満喫したオダでしたsao☆