こんばんは マスダ です ダックス


月曜のお休みの日に知り合いと とある中学校で夜バトミントンをしました ダックス


久しぶりの運動 運動


初バトミントン 部活


初めは中々 羽 に当たらず練習は打ち返すのみ ぅぅ・・・


10分ぐらい練習をしたら相手に返せるようになりました ピース  コツつかんだかも 嬉


それから ダブルスのゲーム形式で試合をしました サボテンダー?


なぜかじゃんけんを勝ちまくり永遠に休憩なし状態に ムンク(バック白)


それでも久しぶりの運動でテンション UPUPUP で調子に乗っていたら………グギッ 汗


前に落ちる羽を拾おうとダッシュRUNNERした瞬間足の親指を捻りながら強打痛っ!4


その時はテンショが上がっていたので痛みもなくそのまま続行 続


終わって靴を脱いだら足が……足の指がパンパンに腫れてました どうしよう!?ギャー


恐る恐る靴下を脱いでみると……親指が血豆になっていて爪が動くんです どうしよう!?ギャー


足踏みすると体全体に痛みが うさこ


すぐに帰ってテーピングをして寝ました ゴロゴロ


痛みであまり寝れなかったまま営業…仕事中足が痛いのでずっと引きずってました 汗


2、3日すると痛も和らいだのですが…仕事中に親指を強打してしまい再び激痛に悩まされています 痛っ!3痛っ!2


暫くは出歩かないように気をつけて行動したいと思います 涙


でゎでゎ 今日は マスダ でした バイバイダックス