こんにちわハート


オダですにこっ♡



昨日は、工藤さんが


蝉の抜け殻の写真がありましたアブラゼミ


私も今年見ました!!


しかも、抜け殻から出たばっかりの蝉ニイニイゼミ


虫大嫌いなので


写真はナシですng



話し変わって・・・


18日の月曜日


平尾台に行って来ましたドライブおやじ。


地鶏屋さんで炭焼きの定食食べて



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ


下関の美容室 BLESS-HAIRブログ


下関の美容室 BLESS-HAIRブログ


鍾乳洞へ探検アイコン:検索


途中から足元に水が流れてて



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ


それがまぢで


冷たいshokopon


ネットで見たら年間通して12℃を保ってるって


書いてあったけど


12℃ってこんなに冷たいの?


って感じでした嫌


でもむくみがとれた感じがして


気持ちよかったですアップアップ


まだまだ奥があるみたいだったけど



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ


そこからは照明が全くないため


自分でライトみたいなのを持って行かないと


ぜんぜん先が見えなかったです暗



久々に探検らしいことをして


童心に戻った一日でした赤ちゃん