こんばんわ月夜


今日も一日暑かったですねはれ


伸びてしまいそうですへとへと。



そんな私も


先日15日で


めでたく


三十路を迎えてしまいました祝



こんなに素直に喜べない誕生日は


初めてですakn



昨日、両親がそんな30歳の誕生日を


祝ってくれましたたまごえびたこ


(お寿司でしたグゥ~)



そのあと久しぶりにボーリングに行きボウリング


3人とも散々な結果で


ひど過ぎて笑いが出ました苦笑い



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ



最後にフラカッソでデザート食べて〆て帰りましたパフェ



10年後もこうやって


両親と誕生日を過ごしてたら・・・


って考えると


将来怖くなりましたショック



とりあえず


めでたく大人の階段を


のぼったオダでした野口さん