こんばんは マスダ です ダックス


今日は朝から災難がありました gakuri*


起きてからお風呂に入ったら…………冷い顔(痛い)


まさかの水風呂ムンク1


きちんとお風呂の機械は動いているのにお風呂が温まってない かお


急いでお風呂から飛び出てシャワーをあびようと蛇口を捻って暫くすると湯気が出てきたのであびるとまたまた水 さらに冷たい冷水 shokopon


湯気じゃなくて冷気でした 寒い


しょうがないので冷たいお水でお風呂入りました さむい


お風呂からでてすぐにガス会社に連絡 TEL


来てもらったら壊れてたらしく時間もなかったので応急処置をしてもらいました レンチ


応急処置なので暫くするとまた壊れるみたいなので早めに修理して下さいって言われました ショック


夜も水風呂なら最悪です ヤバぞう最悪


この時間じゃあ銭湯も開いてないので水なら友達の家に借りに行くしか えー


今晩は月が満月満月でキレイなのに心はブルーです 超ブルー


でゎでゎ 今日は マスダ でしたバイバイダックス