こんにちは マスダ です ダックス


最近は毎週お休みになると…… だいたい 雨  ダックス


今週の月曜は特にひどかったです ダックス


家の前の通路は浸水して川になっているし、後少しで家が床下浸水しかかったりと散々です ヒィー


なので十年かぶりに外に行くのに長靴をはきました ナガグツ


昔の長靴なので足がギリギリ入るか入らないでキツキツでした んー


その長靴をはいてワンちゃんの散歩に出かけたのですが途中で雷サンダー柄が鳴り出して雷


ワンちゃん逃亡走る


首輪が緩かったのかすっぽ抜けて逃亡走る走る走る


久しぶりの逃亡にはかなり焦りました acha-*汗

 

晴れている時は鎖を外して歩いてもついてくるんですが 困


おかげでワンちゃんを捜す間に服ビシャビシャ汗 


やっとの事で捕獲して家まで引っ張って帰りました あなぬけのヒモ引っ張る


それからは家でワンちゃんと格闘です ゴングファイト!


ドライヤーとかを嫌がるので鎖で捕まえた状態でドライヤーして乾かしました ドライヤー


時間にして1時間 ダックス


暑いし毛は舞うし苦労しました ヒィー大変


来週は晴れてくれるとイイなぁダックス太陽


でゎでゎ 今日は マスダ でした バイバイダックス