こんにちは マスダ です ダックス


この間のお休みの夜に ホルモン鍋 を食べに行きました うれしいいえい


焼き肉屋さんなのですがホルモン鍋が美味しくそこではホルモン鍋しか頼みません にくーホルモン


注文が2人前からなので1400円~なのですが最初は野菜でホルモンが見えない感じから熱が徐々に入っていくと野菜の中からホルモンが顔をのぞかせるんですが何と言っても匂いが最高に食欲をそそるんです マッターリ音符


下関の美容室 BLESS-HAIRブログ
 画像が横になってしまってごめんなさい ごめんなさいショボ


この野菜盛り が…………



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ
こんな感じに良い具合に柔らかくなるんです *んまそう・・・


米印 因みに画像は2人前です 笑い


この後ご飯大盛と追加でもう1人前ホルモンを追加してうどん玉を2玉入れてました 笑顔ご飯


至福 の1時間だったです ハルイ


暑いときに熱い物はまた格別ですよ グラタン・ω・;


でゎでゎ 今日は マスダ でした バイバイダックス