こんばんわ月夜


じめじめの季節いやですねぇ~悲しい


水曜日までずっと雨マーク雨雨雨ですよどよーん




ここ2,3年、梅雨時期になると気になるものがありんすsei


そう1


レインブーツseiキラキラ


(まぁ、車通勤で濡れる事はほとんどないんですが汗




年々、長靴とは思えない


まさにレインブーツに進化していってるので進化


興味はわくばかりわくわく♪



今日、お客さんから


「履いてる靴にかぶせるタイプのレインブーツがある」


と聞きました耳


しかも、履いてない時は折りたためるとの事1


いろんなグッズがでますねNEW2




毎年気にはなるものの


結局買わずに


気になったまま梅雨が終わるんだと思います苦笑い



もし買った時はまたご報告しますP.C*



オダでしたよし子ちゃん