こんばんは ダックス マスダ です ダックス


この間の月曜日に久々に 整体 に行って来ました ダックス


最近、腰の調子がいまいちでシャンプーの度に腰が ビキビキ いっていたので ダックス汗


半年ぶりに行った整体で 吸引 と 熱 と ビキビキ くる何か? をしてもらいました ダックス


やってもらっている間激痛で顔が メッチャ 歪んで変な顔になってました 痛っ!3ase


終わって立ち上がった瞬間、体に羽が生えたように軽くなっていました ダックス羽


激痛と吸引の痣の代償としては割に合っていると感じました ダックス


また、来週の月曜日に行ってこようかと思います ダックス


でゎでゎ、 今日は マスダ でした バイバイダックス