こんにちは ダックス


今日は家に居るお爺ちゃんを紹介します 柴犬



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ

ハイ ビックリ ワンちゃんです 柴犬


お爺ちゃんワンちゃんです 柴犬笑


もぅ、かなりお年寄りのワンちゃんです 笑 顔の全体から白髪が生えてきています ホワイト犬(おとうさん)


昔は、濃い茶色の毛質だったんですけどね 下 お髭やまつ毛まで真っ白になっています 笑


昨日は、天気が良かったので ノンビリ お散歩に行って来ました 散歩


長く歩いたのでかなり クタクタ になりました 汗 お互いに 疲れる


もぅ少し日頃から運動しないとと改めて思い知った一日でした ベーッ


でゎでゎ、皆さん今日は マスダ でした バイバイダックス