こんばんは ダックス マスダ です ダックス


今日、お店に出勤する途中でいつもの脇道を通ろうと角を曲がろうとしたら 私服の警備 ? の人と通行止めのフェンスが張ってあり 脇道のショートカット が出来ませんでした ダックス

回り道をして脇道の出口を通った時、クレーン車に乗ったカメラを持った人や大勢のギャラリー、撮影隊の一団と思しき人たちが居ました ダックス とりあえず路上にギャラリが溢れていたので車の クラクション を鳴らしたらストップウォッチを持った若いお兄さんが来て怒られました ダックス 人を引きそうだったので仕方ないじゃないかぁ~ ダックス


お店で営業していると多数のお客さんや材料屋さんが色々な所で撮影の様な事をしていると聞きました 耳

何で下関で撮影 ? 何も絵になる所ないのに 笑? と思いながら仕事をしていました ダックス


何の撮影だったのか今日にでも聞き込みをして調べようと思います ダックス肉球。


報告は次の順番が回ってきた時に ダックス


でゎでゎ ダックス 今日は マスダ でした  バイバイダックス