こんばんは ダックス マスダ です ダックス


昨日は、定休日だったので久しぶりにお爺ちゃんの家にまったりしに行ってきました  バイバイダックス


お昼に到着したのですが…着いてからすぐに炬燵に入って お菓子とコーヒー でまったりしていたらいつの間にか 爆睡 爆睡


起きたら 18時 で大慌てでした acha-*


家の ワンちゃん の散歩時間が過ぎていたので急いで RUNNER 帰宅 柴犬


帰ってからいつも思うのがお爺ちゃんの家に居ると自然と 睡魔  グータラ のどちらかになるという不思議な現象が ダックス汗


なんでなんでしょうかね ? あの何とも言えない不思議な空間  はてな


気が抜けるとでも言うんですかね ? 安心からのゆったり感で久しぶりにイイ休息がとれたと思います ダックス音符


毎度の事ながらお邪魔して寝て過ごす孫の事をどう思っているのか 笑  聞きたいような聞きたくないようなそんな一日でした ダックス笑 


でゎでゎ ダックス 今日は マスダ でした バイバイダックス