くどうです。


おととい、お酒ワインを外で飲む機会があったんですが、


飲んじゃいましたsao☆


ええ、あの白い液体のお酒、、


そうです。


マッコリ!!


ずっと気になってはいたんですが


やっと、デビューしましたわーい!


いっぱい種類あるんですんね~ペロリ


この日は少し辛口の生マッコリというの飲みましたふむふむ


発酵しつづけるから長くは置いとけないないらしいですへー


、、、ということで、1本全部飲んじゃいました(  ゚ ▽ ゚ ;)!!(3人でですけど)


自分が飲んだのは、、う~ん、少し酸っぱいすっぱい感じかな?


でも全然飲みやすいですね~グッド!


ちょっと癖になりそうですウマー


これからちょいちょい慣れておいしくいただこうかなぁって思ってます。


くれぐれも飲みすぎないようにきをつけま~す!!