こんにちはダックス  マスダ です ダックス


今日は朝からやらかしてしまいました acha-*


毎朝目を覚ます為にお風呂に入るのですが……今日に限ってお風呂で 爆睡 爆睡爆睡


気がついて起きた時には遅刻ギリギリ あちゃ


慌てて準備して髪も乾かさないまま車を飛ばして道を ショートカット   パトカー パトカー に注意して暴走の末にお店に到着 つかれた

……結果は準備時間に数分遅刻 えーーっ(疲)


どんなに飛ばしても絶対にかかる時間を短縮は出来ないと言う事実を痛感しました だうん


最近はお風呂で 寝オチ しないように心がけていたのに 泣き顔

今度からはお風呂に入るときには携帯でアラームをかけようかなと思います ベル


でゎでゎ ダックス 今日は マスダ でした バイバイダックス