こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜



昨日はお休みだったんで家でゴロゴロしてました。



がっ!!



だいぶ前からお腹の出具合に疑問が……(。-人-。)


デブなてきた叫び


やろう×2って思ってたけど、甘えるよね~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


んで昨日やりましたグッド!



今日、筋肉が笑ってま( ̄∇ ̄+)音譜


腹筋と腕立てしました(`・ω・´)ゞ




一応毎日やって行きますメラメラ



甘えんように頑張るプンプンメラメラ
下関の美容室 BLESS-HAIRブログ



ご飯もバカ食いしません(゜ρ゜)



いつか自分のお腹を洗濯板みたいして、洗濯物洗っちゃる得意げ



とりあえず頑張りま上げ上げ


      



       いつかの俺右矢印右矢印右矢印にひひ

                  










   竹野の小言……マツコデラックスさんは、お米が大好き……