こんにちわこんにちわん


どもパーオダですいただきまうす


天気がいいですねはれ


どこかにおでかけしたくなります車


明日、あさってと連休いただいてるのですが


天気予報によると2日とも雨雨・・・


もしかして私って雨女かな・・・おっちょ 汗




昨日の夕方、母から「早く帰ってきて」とメールが入りましたメール


何事かと思いとりあえず電話してみると・・・・


足(?)腰(?)を痛めて動けないとあせり


何があっても元気だと思っていた母が動けないってあせり


ちょっとあせりましたあせり


帰ってみるとおばあちゃんみたいにヨロヨロなぜ・・


じっとしとけばいいものの、ちょろちょろして2回こけたらしいふ



笑ったら悪いけど・・・


想像しただけで笑えるにやり


まぁ、ぎっくり腰とかではないみたいだけど


完治するまではだいぶかかるだろうな・・・


ずっと立ちっぱなしで作業しよったから


とか言ってましたけど


私は毎日ずーっと立ちっぱなしですけど横目



ケンカしたりするけど、やっぱり母にはいつものように


元気であってほしいなと思う今日この頃。。。


いつまでも元気と思っていてもいつ何が起こるかわからないので


そろそろ自分も大人になって


親孝行していきたいと思いますありがとうさぎsss



皆さんも両親、家族を大切にサザエさん波平フネカツオワカメマスオタラちゃん



まだまだ子供なオダでしたさよならいおん



今日から仁-JIN-が始まりますよ仁