こんにちわかお


春ですねぇのほほ~ん


毎日天気がよくて気持ちがいいですあったかい


が、しかし………


こないだの月曜日だけどんより~ダッフィー mipi


錦帯橋に最後のお花見に行くつもりで早起きしたのに涙


母親と行くようにしてたんですが、


ちょっと一悶着ありまして・・・


えぇ・・・


私はどしゃぶりじゃなければ行くつもりだったのに・・・


はい疑い、錦帯橋 終~了~顔9


午前中は家でだらだらだらだら・・・・・・・・


お昼過ぎから菊川の「月輪(がちりん)」っていう広島風お好み焼き屋さんでお好み焼き食べ、


歌野ダム→東行庵に桜を見に行きました桜



歌野ダムはもう散り始めていました


下関の美容室 BLESS-HAIRブログ   歌野ダム


下関の美容室 BLESS-HAIRブログ   ツバキも咲いてました


下関の美容室 BLESS-HAIRブログ   駐車場にもたくさん



東行庵はちょうど見頃でした桜の木

下関の美容室 BLESS-HAIRブログ   池に映った桜も天気が良ければ。。。



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ   近づいてみました



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ   ちょっと違う種類かな??



帰りに晋作餅を食べました照


東行庵で晋作餅を食べるときは


ぜひ、東行庵寄りのお店で買って食べてください必


焼きたてが食べれますゆび




何度も桜の日記を書いてきましたが、


きっとこれで今年は最後になると思いますしくしく


毎回毎回桜ばかりですみませんごめん


カメラを買って風景撮るのが好きになってきた


オダでしたにまにまにま