くどちゃんです寒いぶるぶる


突然ですが、わたくし、髪、メッチャ伸びましたううっ...



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ

、、、女子やんガクリ


いや、これは、、まさか、、、卑弥呼さまか!?


てな感じでやばいっす。


今したい髪型ないしなぁ~むっ


このままではグングン伸びて悔し泣きそうグングン悔し泣き悔し泣きもういっちょグングングン悔し泣き悔し泣き悔し泣き


まだまだ~っうぉーっ!ギュンッ悔し泣きギュンッ悔し泣きギュンッ目  ウォ~~ッドカン


すみません、興奮しすぎて主旨変わっちゃいました土下座


ちょっとはこぎれいにしないとな、、、。


前まではお客さんも「髪長いのよく似合いますね~Wハート


とか(間違いなく社交辞令か僕の大きく前向きな勘違いですけど、、ガーン

今は、「ほんっと長いですね~」しか言われませんね?おまめ


これは、、もしかして、、、切れってことかな電球


スタッフのみなさん、このギュンギュンハートな僕を誰かキレイキレイきらきらしてください、、、aya