こんばんは ダックス マスダ です ダックス


今日は久しぶりの雨でやや肌寒いです ダックスCOLD


昨日、友達から漫画?を借りたのですが……友達に オススメ だと言われて読んでみました sei

タイトルは かっこ黒執事かっこ で表紙が女性向けぽい感じです あわあわ

内容は……大雑把に書くと主と執事が英国女王の憂いを片づける ? といった感じなのですが う~ん

タイトルの執事の決め台詞が かっこあくまで執事ですからかっこ … かっこ悪魔で執事ですからかっこ とまぁ、執事が悪魔で主人が子供の設定なのですが悪魔だけあって不死身で残虐な退治シーンがあったりで ボチボチ 読み味のある漫画でした かお 特に残虐なシーンとコミカルな笑いの メリハリ が印象的だったので続きが出たらまた友達に借りて見たいと思います ダックス 


最近、漫画の読みすぎかなと反省している マスダ でした  バイバイダックス


下関の美容室 BLESS-HAIRブログ