こんにちわきらきら!!

おだですミニー

ようやく春らしくなってきましたね春


お店の前も春到来って感じです~Э



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ   下関の美容室 BLESS-HAIRブログ



お店の前の桜は日当たりがいいので一番に咲いてきますsakura03


もうすでに7、8分咲きです桜



下関の美容室 BLESS-HAIRブログ



最近甥っ子(2歳10カ月)が仮面ライダーオーズにハマり中オーズ


本を私に見せながら「これがオーズ、こっちがバース、ヤミー・・・・・・・・」


はい、さっぱり分かりません苦笑い


でも「そ~なん~、かっこいいねぇ~」なんて言いながら相手してますてへ


オーズの変身ベルト、


最近のおもちゃってすごいですオーズドライバー 


メダルが何種類もあって、メダルの組み合わせで出る音が違うえ゛!


オーメダルっていうのがミソで


オークションなんかでは300円くらいのものが


8000円とかにはね上がってるんですひゃ~・・・


5月が誕生日なのでその時はフンパツして買ってあげるつもりですダッシュ


彼の中で、ブームが去ってなければいいですが苦笑い



あさってのお花見は、若松のグリーンパークに決まりました花見 黒豆


またたくさん写真撮ってアップしまぁすペーパー




姪っ子女の子。 甥っ子boy 大好き

オダでしたミニー