こんにちわあひる

おだですキティちゃん


昨日、ほんとは書く予定だったんですが…

忘れてました汗


昨日は、先日も書きましたが

広島でブライダルのお仕事でした花嫁

朝が早かったので、土曜日のお仕事が終わってから新幹線乗って0

広島入りしました野口さん

なんだか、プチ旅行みたいでちょっと楽しかったですてへ


しかし、浮かれてばかりはいられませんしゃきーん

当日は、7:30から行動開始ですだっしゅ

ステキな花嫁さんでしたWハート

幸せをいただいて帰りましたてへ

私も続けるようにがんばろっ花嫁


帰りの新幹線は、なんと、

3/12から走り出したさくら」でしたキラキラ

まぁ、速いためいき*

乗ってる間、ずっと耳が痛かったくらいですsippai;*

次はこれに乗って鹿児島行きたいなと思いましたにひ


今日は、卒業式のご予約が入ってたので

ヘア・メイク・袴の着付のお仕事をさせていただきました卒業式


明日はお休みいただいてるのですが、珍しくまだノープランです泣き1

でも、せっかくのお休みなので、有意義に過ごしたいと思いますサザエさん


では、また・・・

おだでした波平