こんばんは ははっ マスダ です ははっ


昨日は ホワイトデー でしたね うひょー


バレンタインデー の結果が悲惨だったのでついつい ホワイトデー のお返しを忘れていて今日あわてて買ってきました 汗汗 お返しは近くのケーキ屋さんで エクレアとチョコケーキ をチョイスしました ははっ


ケーキ屋さんでお返しを選んでいたら自分も欲しくなってきておやつの エクレアとイチゴのタルトとモンブラン を買ってしまいました 汗1汗 ケーキ屋さんに入るとついつい他の物にも 目 がいってたくさん買ってしまうんですよね 汗1


この間も行きつけのケーキ屋さんに行って シュークリーム を 5個 買う予定が追加で イチゴのロールケーキ に クッキー とか色々買って帰ってしまいました 汗1 …まぁ、全部自分で食べるんですけどね 汗


今度からは誘惑に負けないように気を引き締めてケーキ屋さんに突入したいと思います ははっ


でゎでゎ 今日は マスダ でした ははっナイスグッド