工藤です


明日は月曜日なのでお店はお休みですかわうそ


みなさんお休みの日は何してますかはてなマークよだれ


自分は仕事の時がずっと店の中にいるので


お休みの日はなるべく外にでかけたい感じですcar*


たまに疲れた時はひきこもりになりますが、、野口さん


でも先週は何十年ぶりにバッティングセンターなんかいっちゃったりなんかして走る人


案外、楽しくて久々体を動かせていい汗ながしました


間違えても体育会ではないですけど、、いえー


たまにはいいですねはっぴ


予定のない休日って贅沢な気分になるんですきら


うーんプ―なんしようかな~よだれ


明日のことを楽しく想像しながら今日の夜は大好きなお酒ビールを飲んでゆっくりしたいと思いますふぅ


残念ながらなんと明日は雨雨みたいですが、、ガクリ


工藤でございましたサザエさん