こんばんわお月様


まだ風邪ひき続行中のオダですマスク。


最近、やっと日中では春らしさが感じられるようになってきましたねおひさま

お店の前の桜が咲くのも間近かな♥akn♥桜


しかし、春と共にやってくるいや~なやつ。。。汗

皆さんは大丈夫ですかビックリ

そうびっくりビリー花粉です!


私はスギではなくヒノキなのでまだまだ大丈夫ですが、もうちょっとしたら

鼻水じゅるじゅる、目はしょぼしょぼになってしまいます泣く


対策としては、体内に入れないことビシ!

最近はマスク姿の人、多いですよねマスクマン。


って言ってる私もここ一週間くらいマスクマンなんですけどねマスクマン。汗


まぁ、まだ花粉症じゃないあなたも

明日には花粉症なる可能性はですから、

ひとごとだとは思わないように指



ではでは。。。

オダでしたバレエきらきら!!